S

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
のDVDが発売されました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]


クロス局の先輩が購入、
ということで、


会社でエヴァ好きが集まって、
プレテルームを借り切って
鑑賞会をしました。


もう、
この金曜日をどれだけ待ちに待ったことか!!


なのに、
上映ギリギリで打ち合わせが入ってしまう。
ヱヴァ好き先輩から電話がかかる。


「もしもし」


「わかってます。
 一週間前から、わかってます」


「よし、今は特典映像見てるから、
 早くくるんだ!」


「ありがとうございます!」


結局、
少し遅れてしまって
シンジくんの
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
のシーンから観賞した。


映像めっちゃ奇麗だし、
ゆえにミサトさん、更に艶っぽいし、
ヤシマ作戦の興奮はいまだ衰え知らずで、


もう、ホントたまんない。
みんなたまんない感じでした。


予告を3回も見ました。
(しかも1回は
 みんなでいろんな憶測を飛ばしながら
 スローモーションでみた)


次回、「破」が楽しみでなりません。
 

秋か?冬か?越冬か?
こんなに焦らすなんて、
庵野監督はじめガイナックス
Sだと思う。