金曜の夜、嵐。

下ネタの嵐だった。


新入社員4人と
同期2人と
飲んだ。


最初から最後まで
下ネタの嵐、
会話の十分の九、
いやそれ以上が下ネタだった。


飛ばす新入社員。
これは若さなのか?
いや違う、
変態なのだ。


なかなかギリギリな質問を
さらりとしてくる辺りの
遠慮のなさがイイデスネ。


後から来た先輩たちが
ちょっと本気の心配をしてくれた
くらいだった。


久しぶりでした
ここまでの濃さ、
笑えた。


新入社員の子らの
遠慮がないっていうか
変な気遣いなしで
がんがん話してくれるのが
(下ネタですが)
めっちゃうれしかったです。


楽しい飲み会でした。


また行きやしょう!