DMP

ガルマ・ザビが散った。


シャアって
なんて頭の切れる、
クールで非道で
いかしたヤツなんだ。


連邦軍との戦闘シーンにおいて
友人を陥れる為のシャアの戦略に
感動しているあたしの隣。
一緒にガンダムを見ている
相方さんは


困惑した様子。


戦略ガ
理解デキテナカッタミタイ。


さて。
息抜きに
ボーリングに行く。


朝9時半集合
自転車を40分近く
こいで向かう。


午前中の空気って
こんなに澄んでいるだネ。


一通り
ボールに転がってもらった後
ヤマダ電機に寄る。


もうそろそろ
DMPが欲しい。


この綴りから
DNP(大日本印刷)を思い出す。


いやそんな話ではなくて。


あたしが欲しいのは
デジタルミュージックプレイヤー。
MP3プレイヤー。


めちゃめちゃ種類があるし
形も全然違うし
備わっている条件それぞれ。


これは
慎重に検討しなければなりませぬ。


ダイレクトレコーディング機能が欲しい。
高校生の時から
MDに貯めてきた曲が多い。


最低1Gは欲しい。
最低すぎる条件。


充電式がいい。
乾電池式は積もると困るが
以外に多いことに驚く。


ラジオは付いていてほしい。
地震のこととか考える。


USBは
あればあったでそれは嬉しい。


映像が見れるのとか出てきてるけど
主流になってくるんかな、
やっぱり。
どうなんだろう。。。
あったほうがいいのかな。。。


二万以下で。
一万五千円以内希望。


連続再生12時間とか16時間は
短すぎる。
50時間とか
MD並みのヤツもちゃんとあるけれど
そうすると
なんだか他が都合が悪かったりする。


人間みたい。
誰かさんみたい。


あら、あたし?


慎重に検討しなくて
結構ですよ。


久しぶりに連絡をくれた
高校生からのメールに
「テストいやだー」と
返すと


「テストが1番だぃぢでつょ(ゝ∀・)
 頑張ってくださぃょ(≧∇≦)ノ」


と返事がくる。


さて。
プリントでも見返すとするか。