サニーレタスとビリヤード

サークル事務所の
ベランダにて。
先輩が
家庭菜園を始めたことは
以前、書き記しました。


あたしは
サニーレタスの種を撒いたのですが
一向に芽が出ませんでした。


先日
後輩の子が
サニーレタスの種を撒きなおしたそうですが
あっという間に
芽が出たそうです。


まあね。
サニーにもさ
人をえり好みする権利くらい
あってもいいと思うのヨ。


「あいつキラーい
 だから行かなーい」


「あの子好きー☆
 顔出そっかなあー」


とか、
結構精神的にもシビアなんだな。。。
家庭菜園って。。。


寛大に受け止めよう。


ところで。
ビリヤードをしに行くと
社学の中林氏と石橋氏に
出会う。


折角だから
4人でゲームとか
なんだか
不思議なメンバーですナ。


「何時からやってるの?」
「二時半」
「えぇ!!」


彼らは
フリータイムを使って
腕を磨いているらしかった。


内容的には
勝ったり負けたりと
ちゃんと勝負になっていたと
思ふ。


また機会あれば
やりましょう♪