おされバトン。

なるものを
すごい大奥〜華の乱〜さんから
頂きました。
すごい大奥〜第三章〜
おもしろひですよ。
更新頻繁ですし。


寄っててー
見てってー


さて。
軽く宣伝したところで
イキマス。


■01.お気に入りコーディネイト


パーカーにジーパン
楽なんだもん。
T-シャツに綿のロングスカート
だって楽なんだもん。


■02.好きなブランド(3つ)


global work
姉妹そろって好き。


COMME CA ISM
いつまでもスタンダード。


古着屋さんやアジアン雑貨のスカート
ごちゃごちゃしてる柄、好き。


■03.よく読むファッション雑誌


女の子なのに
全く読まないし。。。


■04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?


global workの入ってるところ。


■05.買い物は一人で行く派?or友達と行く派? 一人で行く派?


一人で行く派。
何度も何度もお店を行ったり来たりするので
誰かといると
迷惑かけるし
気遣うし。


■06.今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)


大学の入学式用に買ったスーツ。


■07.最近買ったお気に入りアイテム


パジャマ。
囚人色。
疲れがとれる。


■08.好きな色の組み合わせ


緑×黄色×青


暖色系よりも。。。


■09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき


4歳くらい。
妹とパーマンごっこをする為に
おもちゃのサングラスをかけ
風呂敷を首に巻いた。
その際、
かーなーり
色の組み合わせにはこだわっていた。


うちは紫の風呂敷にピンクのサングラス
妹は黄色の風呂敷に青のサングラス。
写真に写った二人とも
ぱんつ丸見え。


幼い頃、
母の教えてくれた
「パリジェンヌは
 洋服に
 3色以上使わないように
 小さい頃からしつけられるのよ」
というコトバに触発され
色の組み合わせを考えるのは
今でも好き。



■10.振り返りたくない過去の自分の服装


小学生。
服にぬいつける
布名札を使用していた。


いつでも
「犬伏東小学校
 〇年〇組 
 加藤亜由子」
を披露していた。
平日も
休日も
正月も。。。


■11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?


おしゃれ代。
チーズがないと
生きていけん。



■12.好きな異性のファッション


*学ラン。
*おもしろT-シャツが
 あつらえた様に似合っている。
*浴衣。
 兵児帯に腹ののっかったおじさん。

*下駄。
 冬なのに、下駄。
 具体的には、矢野さん。
*一見おかしな眼鏡が
 あつらえた様に似合っている。


■13.次の5人


あ、カーブでバトン
落としちゃった。。。