ふらふら

ああもう
お金がないのに
どうして雑誌を買ってしまうんだ。。。


本屋で三回までは我慢できたのに
四回目見たときは
我慢できなかった。


広告批評とHを買う。


いえーい。
「THE三名様 秋は恋っしょ!」が
11月3日に発売されるぜぃ。
あたしの誕生日前日だナァ。


さて。
今日はずっと一人で
ふらふらして過ごした。


たんぽぽで本を読もうと思っていたら
9月3日で閉店していた。
知らなかった。。。
あのオムライスは
もう食べられないんだ。。。


ドリンクバーのあるところに行きたかったので
ひとりココス。
二時間半くらい
ご飯を食べて本を読んだ。
隣の女の子2人と男の子1人が
L'Arc〜en〜Cielについて
語っていた。


「昔は悩んでたよね」
「今はなんかこう明るいよね」
「そう、悩んでないんだよ」


そんなhydeさん。
この前うたばんで
「歌詞が覚えられない」って
言ってましたヨ。


栓抜き塔の下の石のところで
考えごと、、、
をしていたら
いつの間にか
昼寝になっていた。
雑誌まくら。


それでも。
ショートの脚本を一本を書く。


あ、それよりも
詩を書かんといかん。


あ、それよりも
卒論書かんといかん。


少し風邪をひいた模様。
とりあえず
馬鹿でないことが分かって
安心。


部屋に戻って
aikoの「キラキラ」を聞いて
ちょっと元気を出す。


  >羽がはえたことも
  >深爪したことも
  >シルバーリングが黒くなったこと
  >帰ってきたら話すね


とか、
本当に素敵。
深爪したことを
話したいくらいの人は
ちゃんと握っていたいなあ。


あと
くるりの「赤い電車」が
好き☆
聞きながら
図書館までのペデとか
散歩したいなあ。


本を読んでいたら
またふらふらと
寝てしまった。。。