材料はあっちでもこっちでも。

最近、かえる3匹と寝ています。
朝起きると
みんなうちから
遠ざかっています。


さて。
またしても
内定者の人たちと遊ぶ。
ゲーセンで右脳の検査をする。
うちは
眠っている時ですら周りに注意を払えるほどの
集中力と
どんな予想外の状況にも瞬時に反応できる
反射神経を持っているそうです。


合宿では
口をあけて眠り
憲法のテストでは
ヤマカンのはずれに
あたふたせざるを得ませんでした。


9月7日生まれのまり子ちゃんを
お祝いする。
ハッピーバースデー☆姫殿☆
不祥事により嘘をつきました、
ごめんなさい。


卓球もする。
やりながら思ったんだが、
卓球のやり方って
その人の性格が色濃く現れる 
遊びだ。
自分から打つ人
打っても入らない人
着実に堅実に行く人
相手がミスするのを待つ人
頭を使う人
ただ力任せに返す人
ふざける人
せこい人
かっこつける人
かっこうなんか気にしない人


変な占いより
卓球をやらせたほうが
よりその人の深層部分に到達でき、
判断材料になる気がするよ。


秋葉原駅
「おい、待てコラア!」
と追いかけられている人と
追いかけている人を見てから
TXに乗る。


映画の材料みたい。


ショートムービーとか
イイデスネ。
ワクワクシマスネ。