NANA

ばっさりとはいかなかったが
ぱっさりくらいに
髪を切った。
頭が軽くなった。
もともと軽いのに
どうしよう。


さて。
秋。
観たい映画がたくさんある。


メゾン・ド・ヒミコ
タッチ
サマータイムマシン・ブルース
愛についてのキンゼイ・レポート
蝉しぐれ
SINOBI
そして
NANA


NANAは明日公開。
雑誌のいたるところに
中島美嘉宮崎あおいのツーショットをみる。
NANAファンだから観たい!
というよりも
どんな風に実写化されているのかに
興味がある。


「絶対ダメだよ〜」
「イマイチだよ〜」
「レンが松田龍平とかありえないよ〜」
というのは巷でよく聞く前評判ですが
実際のところを見てみないと
わからないじゃないですか。


特にあたくしは
宮崎あおいちゃんが好きなので、
そんな彼女は
ちょっと影のある少女だったり
聡明な少女だったりと
あまりハチのような役に抜擢される女優さんとは
思えなかったので
とっても興味があるのです。


いやいやもちろん
卒論的観点からも
ぜひとも拝見せねばなりませんw


日本人って、
ドラマでもそーだけど
どうしてストーリー全部しっかり知っているのに
映画とかちゃんと観にいくんだろう。
結局ストーリーよりも
俳優さんとか女優さんのファッションとか
そういうのを観に行くんだ。
NANAなんて、正にそうだ。


とか言いつつ。
明日、早速観に行こうかな
混んでるかな
どーしようかな。


つーかNANA
一人で観るのは
ギリギリアウトかしらん?