国民のひとり。

単位がほしーです。
憲法は弱者を守るためにあるんだって
センセイ言ったじゃないですか。
察してください。
最後の夏休み、潰したんですヨ!


イヂメ、ゼッタイ、ユルサナイ。


ところで。
政党のCMが流れ始めた。
相も変わらずつまんない。


小泉さんはもっと
素を演出したのとか
見たい。


「だったら代替案をだしてくれ!」
と書類を絨毯に叩きつけて拾う。
国会で鉛筆を噛む隠し撮り姿、連発。
(「え、鉛筆!?」みたいな)
ちょっと郵便局が気になってのぞいちゃう。


ガンバッテル感ジ、デルジャン。


選挙啓発のCMも
さわやかなスポーツ選手と
かわいい女優なりアイドルを出すとか
加藤あい期日前投票!」とか
クリーンなものを
どうして人が面白いと思うだろう。
クリーンに興味を持つなんて
今日日、
白い歯をつくる歯磨き粉くらいじゃないか。


いっそニートの皆さんとかを
起用すればいいのに。


筑紫さんの番組で
忌野清志郎さんが
「選挙にいこうぜ〜♪」って歌ってたけど
そのくらい
はっちゃけぶっちゃけしちゃっていい。


と思っている
国民のひとり。