夢にみる。

合宿先から帰り
ボーっとしがない一日を過ごす
のもなんだったので
夕方。
運転手さんを
ビリヤードに誘う
と快く付いて来てくれたので
これからも誘おうと思ふ。


あたしは
手玉を追随させるのが得意。
以前にもまして得意。
あたし自身は不得意。
頭がおかしい。
死んでしまえ。


お茶代を賭けた卓球勝負に
勝ったので
奢っていただく。


その夜。
夢を見る。


運転手さんの運転する車に乗っている
あたしとMちゃん。
山道を曲がりきれず
崖から転落。
幽霊になった3人は
歯医者へ行くが
医者に
「親知らずはいつか飛びますから
 ほっときなさい」と言われる。


親知らずの力によって
天国へ昇る3人。


誰かもう
あたしを助けてください。