スピーカーのない部屋

現実は、
スピーカーのない部屋、
ノートパソコンでDVDを見る。


■おと・な・り

おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

確かに、
部屋で誰かを待っている時、
聞こえてきた足音が、
ドアの前で止まって、
鍵穴に、鍵を差し込む音、
が聞こえる瞬間、すき。


音そのものが好き、というより、
「うれしい事」の合図になっているから、
その音が好きなんだと思う。


インスタント沼

水を出しっぱなしにして、
急いでジュース買いに行ったり、
お昼ごはんを食べに行ったりするシーン、
すき。やりたい。


この映画は、シーンがすき。


おっぱいバレー

おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [DVD]

お約束の青春ばかストーリー、すき。
ふつーに、すき。


ウルトラミラクルラブストーリー

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

これ、まさに純愛。
タイトルにも納得。


めちゃめちゃすき。


泣いた。これスゴイ。
こんなん20代後半でしたい。
こんなんできる20代後半でいたい。


うわー、むずかしいなー、
ムリだなー、ちきしょ−




にしても、
麻生久美子づいているなー。