メリハリ

とかないですねー。


社会人、メリハリが大事とか
ONとOFFの使い分けとか
よく聞きましたが、


常になんやかんや考えてる
お仕事ですな、広告って。


ホント、好きじゃなきゃ
やっていけない仕事なんだなって
最近、心よりすごく思うのです。


今日なんと、
社学の先輩に会いました。
会社の一階で。


ホントたまたま偶然に。


後ろ姿がそれっぽくて、
「もしや」と思ったら
そうでした。


カンプを作る会社に就職した
先輩。


忙しそうでした。


打ち合わせとかでも
先輩の会社の名前を聞きます。


いつか一緒に仕事をするって
本当にあるんですね。


そういうのって
なんかちょっと


イイですよね。


さて、そろそろまた
考えるとするかな。