センスねぇな。

最近
人のあまり来ない
人社サテライト2階に
引きこもっている。


6時過ぎると
本当に人がいなくなる。


8時とかに人が来るのは
稀だ。


すると必然
独り言が増えて
それがくせになり
誰かがいても
独り言を
つい
言ってしまうようになった。


「飽きたー」
「なんだっけなぁ。。。」
「わからん」
「つまらん」


「あぁもう誰か助けて」


とか
言ってしまった時は
ちょっと離れたところで
パソコンを打っていた人が
あたしを見た。


いや、すいません。
だからといって
誰でもいいってわけでは
ナイデス。


できれば
岡田准一くんが
イイデス。

木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD]

木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD]


自意識過剰ですか、
ですよね。


とりあえず
2006秋
木更津キャッツアイワールドシリーズ
万歳☆


ボールに
「普通」って書いてくれる人が
あたしも欲しいヨ。


学校を出て
後輩の子を誘って
ご飯を食べに行く。


すきやきを食べる。


だらだらだらだら
時間を貪ること
3時間。


お店の人から
りんごまでもらう。


帰って。
筑紫哲也のNEWS23を見る。


CM AWARD2005を見る。


広告批評12月号
掲載されている
top10の発表。


(実はお金をけちって
 まだ買っていない。。。
 表紙、宮沢りえなのに。。。
 

STYLE BOOK

STYLE BOOK

 広告は買ったけど。。。)


発表を見て
正直
「あ、なんか知ってる」
くらいのものばっかりだった。


自分が
CMを気にしなくなったのかな、
「コレかぁ!」っていうのが
少なかった。。。


綾瀬はるか

綾瀬はるか写真集 HEROINE

綾瀬はるか写真集 HEROINE

ポカリスウェットは入っていなかった。


岡田准一くんが

男優倶楽部 (Vol.13(2003Autumn)) (キネ旬ムック)

男優倶楽部 (Vol.13(2003Autumn)) (キネ旬ムック)

「カンケーないぜー!」って
叫んだり
伊東美咲
伊東美咲in映画『海猫』

伊東美咲in映画『海猫』

「好き」を連呼する
vodafoneのCMも
入ってなかった。


オダギリジョー

QRANK (Vol.10(2005Summer))

QRANK (Vol.10(2005Summer))

ライフカードのCMもなかった。
(どっちかっていうと
 パロディの劇団ひとりの方が
 好きだけど。
 )


「選択を間違えた」っていう
家庭教師のTRYもなかった。


(なんかもうあたし
 美男美女が出てればいいみたい
 デスヨネ(笑)


それと
うちが「すげぇ」と思って
仕方なかった
産経新聞の防災キャンペーンCMも
入ってなかった。


うち、
センスねぇな。