爆睡
人社サテライトにて
コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門
実践編
コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門〈2〉実践編 (ビジネスバイブル)
- 作者: グローバルタスクフォース
- 出版社/メーカー: 総合法令出版
- 発売日: 2005/01/01
- メディア: 単行本
- クリック: 2回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
普段読まんような本を読んで
まとめた後
卒論ゼミに参加する。
うちらんとこの卒論ゼミ生の扱うテーマは
なんだか
暗い。
自殺サイトだとか
オーバードーズだとか。
ゆえに
話し合いは
「生きづらさ」についての
考察へと流れていく。
けれど何だか
ゼミ生みんな健やかに健康らしく
「生きづらい?」
「いや、別に」
という会話でとまるw
もうなんかいっそのこと
先生に
「生きづらいですか?」って
聞いてみたらいいんじゃないカナ( ´,_ゝ`)
外へ出ると
図書館と一学の間が
キラキラしてた。
あたしは
鼻風邪をひいたようで
フラフラしてる。
歩いて帰る。