きれいなお姉さんは好きですか?

起きたら
テレビでは「いいとも」をやっていて
「男子大学生が
 お姉さんにしたい女優ランク10」を
発表していました。


1位は誰だと思います?
伊東美咲でした。

伊東美咲 2006年度 カレンダー

伊東美咲 2006年度 カレンダー

うん、美しい人です。


10位は
青木さやかに勝てず

青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?

青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?

吉岡美穂でした。
吉岡美穂 2006年度 カレンダー

吉岡美穂 2006年度 カレンダー

なんでだろうナ。
吉岡美穂
色っぽすぎるんか?
んあ、色っぽすぎたらいかんのか。


個人的には
真鍋かをりがお姉さんとか
いいナと思いました。

コンティニュー (Vol.22)

コンティニュー (Vol.22)

一緒にきゃらきゃら遊んでくれたら
すごく楽しそうです。


菅野美穂とか
ちょっと頼りないけど
めっちゃ愛らしいお姉さんとかいうのも
いいなとも思います。

定本 菅野美穂

定本 菅野美穂


なんだか
きれいなお姉さんの写真ばかりの
ブログになってしまいました。


勘違いしないでください。
昔から一人称は
「あたし」の人間です。。。
決して
男子高校生とかではナイデス。
でも
「きれいなお姉さんは好きですか?」
好きにきまっているじゃないですか!!


とにかく。
2時や3時頃寝て
8時や9時に起きる生活だったのに
いつの間にやら最近は
5時頃に寝て
11時や12時に起きる生活になっている。
改めんといかん。


あゆことともみちゃんと相方さんと
すきやきを食べて満たされる、夕飯。


帰ったら
プレーオフ終戦
ロッテが勝った。
ソフトバンクが負けた。


うちの周りには
ソフトバンクファンが多いから
なんだか少し
残念に思えた。


栃木にいた頃には
こんなこと思いもよらなかったのに。。
実は考えている以上に
ソフトバンクファン(元はダイエーファン)から
手厚く
影響を受けているんだろう。