社学万歳

豚舌シチュー完売
お客様さま
ありがとうございました☆☆☆


とっても
素敵な思い出ができました。


筑波大学社会学類に合格した際
栃木南端で
ひっそりと生活していた
あたしの元へ
「そおしあ〜る」なる冊子が
届けられた。


それを読んだ時
社会学類って。。。大丈夫なんかナ」と
一抹の不安を覚えたものだ。


今では
社会学類の一員であることを
さりげな〜く
誇りに思う。


打ち上げで
久しぶりに
みんなの自己紹介を聞いて
自己紹介をして
騒いで
注意されて
眠くなって
冴えてきて
そんな繰り返しを
楽しく思う。


オーナーはお酒で
顔が真っ赤だった。


野球少年は相変わらず
大きく笑う。


真っ黒ちゃんの誕生日、
彼はプレゼントに上機嫌。


JTBは端で一人日本酒を
呑む。


素敵なセクハラ上司は
健在。


宇宙パワーもこちゃんも
健在。


帰国子女・松美池もっちの
自己紹介はかっこよかった。


みやっちは
にらめっこが得意なことが発覚。


福井少女は
伝言ゲームで力を発揮。


関西少女は
楽しさが伝わる酔い方をする。


おんなじ名前のあゆこは
お疲れの様子。


募金に500円玉を出す
梅ちゃんの優しさを目の当たりする。


四番センターが参加できなくて
残念。


とにかく。
周りに恵まれた、
ということです。


みなみな様
ホントに
ありがとうございます☆★


これからも
どうぞ遊んでやってください☆