定番なり始め

一つのプランと化している
気もしますデスネ。


後輩の子と
お昼ごはんを食べて
映画を観に行く、、、
のを辞めて
ビリヤードをして
卓球勝負をして
一回戦で負けた相手に
ケーキをおごっていただき
二回戦で負けたあたしが
ドリンクバーを奢る。


実力伯仲・・・というより
五十歩百歩だから
熱くなりますネ。


だらだらファミレスでおしゃべり。


うんだから。


一旦手を止めてしまうと
今までのがんばり分がなくなる、
その理由を教えて欲しいし。


どうすればいいか、
なんてそんなん
君が院生に求めた事と
同じなんだよ。


相手がむせる。
頭の端っこで
少しずつ決壊してる。


後ろにいる人とか
聞き耳たててんのかな
とか考える。


カラオケに行って
さらに遊び倒す。


けんか・・・とまではいかないものの
切られるくらいの
言い争いをして
正直ちょっと気まずいなあと
思っていたこともあった
彼だが
今思えば
だからいいのか、とも思う。
しっかりしているなあと
尊敬することもあるし
自虐的な弱音を吐くことばかりだけれど
それは結局表面上ばかりで
もちろんたまに表面上でない姿を見たりもするけれど
本当に逃げているところは
見たことがないから
本当は強いんじゃないかと思っている。
ちゃんと
起き上がる人なんだろうと思う。


とか、只の贔屓眼かもー。


ただ
最近のこの遊びプランが
好きな時間になっている。
ありがたい限りだ。


次回はぜひ
映画とボーリングもプラスして
「だらだら耐久勝負」でも
いたしましょう☆