素敵なセクハラ上司

前ほど
ストイックではなくなりました。


遊びたいんだ。


さて。
社学就職説明会。
フリータイムの時に
3年生の男の子が
「第二希望で、広告会社に興味あるんですけど」
と、うちのところに来てくれる。


第一希望は
空を飛ぶこと。
もう絶対、
飛んで欲しいと
心より願う。


夜。
誘われてカラオケに行く。


前ほど
ストイックではなくなりました。


遊びたいんだ。


こんなはじけまくったカラオケは
めっちゃ久しぶり。
3曲しか歌ってないのに
笑いつかれた。
おかしすぎる。
おかしい、過度に。


彼は絶対に素敵な
セクハラ上司になれると思う。
替え歌ひどすぎるー(爆笑。


これからも
いい夢を見て欲しい。
深層心理に横たわる
欲望のひどすぎる夢を。


さて。
明日だ、卒論ゼミ発表。。。
夜一時。
書くとするかな。。。