ダラダラday

みやっちともこちゃんと
ウェンディーズでお昼ご飯。
ダラダラお話。
みやっち就職おめでとう☆
泉水くんに会う。
3時半くらいまで長居。


みやっちが実家に帰ってから
もこちゃんと二人で
ミニストップでハロハロを食べながら
ダラダラお話。
人は、言わなきゃ伝わらない生き物だ
ということを二人で学ぶ。
こうもりやくじらではないのだから
話さないとダメなのだ
ということを学ぶ。


卵をもらいに(まきちちゃんありがとう☆)
もこちゃんと二人で
久々事務所へ向かう。
文さまと閣下に会う。
ホワイトボードにミッキーマウスを描いて
TDL・夢生産社会、その現実について考察する。
たたき上げ皇女のシンデレラと
サラブレッド皇女の白雪姫は
仲が悪いはずなんだ。
ターザンは野生児な装いをカモフラージュに
本当はミッキーとドナルド両方に
取り入っているんだ。
カリブの海賊は、
お台場冒険王のワンピースに
脅威を感じているんだ。
多分、そうなのだ。


すきやでご飯を買って
もこちゃんとテレビを見ながら
ダラダラお話。
エンタの神様の魔邪はおもしろいか?


一時頃にバイバイ。


そんなday。