自己管理能力

自己管理能力に欠ける。


局長に
「やっぱりちょっと無理です、
 この仕事、
 ごめんなさい、
 はずしてください」


と言ってしまった、
新しいプレゼン。
もともと抱えてる仕事に
注力したいため。。。


あーあーあーあーあー


問題は時間の使い方?
時間がない?


違う、
自分のキャパオーバー?


もっと頭のいい人は
効率よく、
しかもクオリティ高いものが
だせるはず。


無力ー無力ー尚且つ
迷惑かけ子だよー。。。


抱えてる仕事、
納得できないもの
クライアントさんに出したくないし、
レベル低いもの通してくれるほど
駄目なクライアントさんじゃないのも
分かってるし、


かと言って、
自分がさぼる分を、
他の人がやってくれるわけでもないし。。。


ここ頑張らなきゃ
他に持ってかれちゃう危険もあるし、
牙城守りにおいて、微力でも、
今の自分にできることがあるんだったら
がんばらなきゃいけないんじゃないかって
思うし。


赤い目しながら
会社を必死に守ろうとしてる
営業の先輩からのメールを見てると、
甘っちょろいことしてちゃだめだって
思ったんだ。。。


だけどあーあー
生意気にも
仕事断るなんて、
もうホント、
自己嫌悪、非難覚悟。


うーちきしょー
その分、もっとがんばろう。


それが微力だろうとも、
がんばるくらいしかできないんだから、
がんばろう。