誕生日だから。

大阪に住む友達が
仕事で東京に来るというので
夜、会う。


小学校からの友達で
実家に帰ったときなどにも
遊んでもらうことが多い。


山とか川とか神社とか、
とにかく何のあてがなくても
行き当たりばったりでも
不機嫌にならず文句もなく
笑いながら連れて行ってくれるので、
割りかし甘えてしまう。


感謝したい友達である。


今日も、
私の食べたい物を選ばせてくれて
おいしく食して満足していたら
「誕生日だから」
とプレゼントしてくれた。


「いやいやいやいや」
言ってる間に
いつもカードを出している。


本当にできた人間だなあ。
こんなできた人間を
月曜夜中に連れまわして
自分はなんて未熟なんだろうなあ。。。


やさしい。フラット。


未熟な私は甘えて
つい一言、二言、暴言をこぼす。


笑っていたし、
自分も笑ったけど、
ちょっと後悔と反省だ。


その後のフォローも逃げたしな。


本当は
もうちょっと踏み込んで話をしたいとか
しなければとか
思うのだけれど、
うまくできない性分である。


次です、次。
しっかりします。


いつも甘えてすみません。
ありがとうです。
今後ともよろしくどうぞです。