一位に迫る勢いだ!

ここ何年か、
堀北真希ちゃんが

「Cinematic」堀北真希

「Cinematic」堀北真希

最高にかわいいかわいいと
豪語してきた私だが


最近、
堀北真希ちゃんに迫る勢いで
わたくしの心をぎゅうぎゅうにする
女の子がいる。


しょこたんこと、
中川翔子である。

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』


ぬう!
かわいい!


遅ればせながらの
反応である。


しょこたんブログが
人気の出る、
ブランコの時代から
テレビで見てその存在は知っていたが


特に大きな引っ掛かりは
見せていなかった。


ここ最近のぐぎゅってな感じである。


きっかけは
ちょっと前に出演していた
堂本兄弟


そこでフルに大好きなアニメについて語る
しょこたん
めっちゃ可愛かったのだ。


そして最近、
Yahoo!動画にUPされている
ドラゴンボールの名歌
ロマンティックあげるよ」を唄う、
アニメの映像を実写版クリップにする、
しょこたんを見て、
めっちゃ惚れてしまったのだ!


ああ、この人は
すんげえ素直に貪欲に
好きなことに邁進してんだなあって。


つくったアニメ声だったら
また全然違かったんだろうけど、
素の声で、


「うわーうわーうわーっ」って
好きなものに反応するしょこたん
本当にかわいい。


やーばい、やられちゃった。