ツクナビ

CAFEジャーナルで
上映会の打ち合わせ。
スケジュール確認。


眠気も飛ぶ。


終わったら
また
眠くなってくる。


5つのショートフィルム上映会
「内藤くんの必需品」
をツクナビさんが取材してくれました。


初めてのインタビュー取材にもかかわらず
ぼちゃちゃんが
一生懸命やってくれました。


是非みてみてください。


ツクナビ


インタビューの中で
「お互いの紹介をしてください」
という質問がありました。


相方さんが
すごく困った顔で
あたしのことを


「外面がいい」


と言いました。


「他にないの?」
と聞くと


「アニメがすき」


と言いました。


あたしはどんだけ
社交的なおタクなんだ。。。