ヒッシヒッシ

さーや様が
黒田さーやさんになった。
おめでとうございます。


ヘリを使っての
上空報道は禁止されていたのに
NHK報道部、
やっちゃいましたね。


ヒッシヒッシ。


さて。
ユリイカ「人形愛」特集

ユリイカ2005年5月号 特集=人形愛 あるいはI,DOLL

ユリイカ2005年5月号 特集=人形愛 あるいはI,DOLL

を読む。


実は。
最近のユリイカ
ちょっと面白いことに
気付いた。


前は
もちろん「現代思想」程じゃあないけれど
もうちょい
思想系の濃い雑誌のように思っていたけれど
ココ最近
「ブログ作法」だとか
「雑誌の黄金時代」だとか
サブカル系のネタが多い。


新刊は

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ

ぜひとも欲しい
のだけれども。。。


1300円。。。に
手が、あと少し。。。
図書館で我慢するしかないのか。。。


それと。
今日はちょっとがんばって
卒論を書いた。


問題意識

本論の目的と構成。


序章を書き上げる。


誰もいない人社サテライト
二階で
足を伸ばしていると
実はちゃんと
カメラが付いているんだね。


誰もいないから
あたしの方を向いている。


こっち見んなよ。


帰り道。
「よみがえる」によって
進藤榮一先生の

現代国際関係学―歴史・思想・理論 (有斐閣Sシリーズ)

現代国際関係学―歴史・思想・理論 (有斐閣Sシリーズ)

を買う。


単位に向けて。
尊敬する
某N先輩からの救いの手。
いつもいつも
感謝しているのです。


おととしのこと。
教科書持ち込み可の
憲法のテストで
ケチって教科書を買わなかった
あたしは
単位を落とした。


「単位はお金で買うものだ」と
友人は教えてくれた。
そのことを
あたしはちゃんと覚えているよ。


店を出ると
小雨は止んでいた。


ライフを聞きながら

LIFE

LIFE

歩いて帰る。