中華カラオケ

昼寝をしていた相方さんが


バットマンが来た!」


と震えて起きた。


正しくは
バットを持った男が
いきなり部屋に入ってきた夢を
見たらしい。


しっかり戸締りをして
出掛ける。


さて。
中華カラオケ活動・再開!


2年生の時
つくしくんとあゆこと3人で
中華を食べてカラオケをして
めっちゃ楽しかった。
「またいこーぜぃ☆」と言いながら
時は経ち
今回が
ようやく二回目の開催とあいなった。


はりきりワクワク。


あたしは
お昼ごろからそわそわ
ララガーデンをMD聞きながら
意味なくふらつき
あゆこは
前日からそわそわ
夜にはCDを借りてスタンバイし


つくしくんは
半袖で東京へ
健康診断を受けていた。


用事ジャアネ。
仕方ナイヨネ。
暑カッタシネ。


当時
マンゴープリンの無料券をいただいていたのだが
2年程経った今回も
券は有効だった。


心が広いぜぃ
マンゴープリン。
あのドラを鳴らすのは
キミだ。


腹の満ちた笑顔で
パーティーパーティー。
8時からのフリータイムで
歌う。


歌っちゃいます。


新曲でも
懐かしい歌でも
ちょっとまだ歌えないところあるけど
歌ってもいい?って
カンケーないさぁ!


眠気の差したところで
松浦あややを投入し
大塚愛も投入。


壁の薄い隣から
声が聞こえるぜぃ
負けるな!


最後は
モーニング娘。で騒ぐ。
あゆこが振り付けを覚えていることに
多少のおどろき。


また行きましょーです。


ふぁあ、
楽しい夜でございました☆